杏のシロップ漬けレッスン

 

 

杏のシロップ漬けを

レッスンで作りました!

 

生徒さんの写真を撮り忘れ(^^;

コレは自宅用なので

リサイクル瓶で作っちゃいました。

 

 

 

 

 

この日の気まぐれランチは

杏カスタードパン(杏ジャムと

カスタードクリームと杏の

シロップ漬けのパン)と

冷凍ストックしておいた

お総菜パンを選んでもらう音譜

というスタイル!

写真は焼きカレーパンですね~。

 

 

 

 

 

杏ジャムドレッシングのサラダ

 

ベビーリーフの上にサラダ

ベーコンと星型のチーズを

パラパラァ~ってスター

前々からスーパーで気に

なっていた商品で、この時期に

ピッタリと思い、買いました星

 

 

 

 

 

デザートは杏とヨーグルトの

ゼリーとクッキー

 

 

 

 

 

ゼリーの底に杏ジャム入り

杏を満喫できる贅沢な

ゼリーです😋

 

杏好きな生徒さん達だったので

杏を満喫なレッスン

喜んでいただきました音譜

 

 
 
 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ