牛肉の甘辛うどん

 

 

牛肉の甘辛うどんを

ランチに作ってみたけど・・・

 

 

 

 

 

せっかくの自家製温泉卵

崩れました・・・😞

 

 

 

 

 

最近、心配事があって・・・

そんな時はお料理も

上手くいかないネガティブ

 

とは言え、梅や杏の季節限定

レッスンが続き、毎日忙しく

しているので、生徒さんが来て

くれる日は、お仕事モードになれて

心配事からちょっと開放されます。

 

レッスン以外にやらなきゃいけない

お仕事は山積みなのに💦

ホームページやブログ更新

しようと思いつつも、気がそぞろに

なって、仕事が手につきませ~ん。

 
だけど、私がモヤモヤしたりもやもや
ショックを受けたりショック
悩んだりネガティブ したからって
解決することではないので
私も、いつも通りの日常を
過ごせるようがんばろうかな~って
ブログを久々に書いてみました!
 
今日も盛りだくさんの
プライベートレッスンです音譜
梅干し、トロピカルジャム、
杏ジャム、生バジルとドライ
トマトのパンの4メニューです。
忙しいぞぉ~ニコ💦
 
 
 
 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ