かぶり物のあかりちゃんクッキー

 

 

先日、生徒さんのお子さん

あかりちゃんが2歳の

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ

昨年に続き、あかりちゃんの

何かを作りたい!の

リクエストにお応えして

あかりちゃんクッキー

第2弾を作りました!

 

 

 

 

 

焼けた音譜焼けた~音譜

レシピ通りの仕上りキラキラ

素晴らしい~拍手拍手

 

 

 

 

 

今年はうさぎ年なので

うさぎのかぶり物をした

あかりちゃん うさぎ

にしてみました。

 

色違いで2色のうさぎちゃんの

予定ではいたものの

なんかスッキリせず

ずっとモヤモヤもやもや

レッスン前日に

「そうだぁ~キラキラビックリマーク」って・・・

 

 

 

 

 

リスちゃんのかぶり物の

あかりちゃんハートにしました!

 

あかりちゃん、保育園で

偶然にもうさぎ組で

あかりちゃんのマークが

「リス」だっていうお話を

1週間前くらいに聞いたのを

思い出しました。

 

なんでもっと早く

思い出さなかったんだろう~

と思うけど、大満足な

仕上りで、生徒さんも

すっごく喜んでくれたので

よかったですニコ音譜

 

このクッキーを持って

写真館で記念撮影

されるとのこと。

ご報告が楽しみです音譜

 

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ