ケロちゃんとキャンディークッキー

 

 

 

レッスンに一緒に来る

予定だった妹のMちゃんが

急なお熱で、お母さんも

お休みだったけど

クッキー作りを楽しんでる音譜

しっかり者のお姉ちゃんの

Kちゃん・・・

 

 

 

 

 

いとこの年長さんYちゃん親子と

レッスンに来てくれました。

 

Yちゃんのレッスンデビューは

2歳半のとき!

アイスボックスクッキーの

組み立てが大好きで

いつも楽しそうなのに

この日は珍しく、ご機嫌斜めに

なってしまいました。

 

こんな時は「見ててね~」とか

「休んでていいよ~」って

無理強いせず、復活チャンスが

あったらいいなぁ~と思いながら

レッスンを進めてます。

 

 

 

 

 

しばらくしたらYちゃん

ケロちゃんの目をつけ始め

ちょっとだけ復活!

 

 

 

 

 

クッキーを焼き始め、次はYちゃん

リクエストのピザランチの準備音譜

この頃にはYちゃん完全復活(笑)

 

 

 

 

 

ランチはピザと野菜スープナイフとフォーク

 

コレはママ用で、Yちゃんは

サイゼリアのウインナーピザが

大好きで、ウインナーとチーズ

だけのピザを作りましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

ピザを食べている間に

クッキー焼き上がり~音譜

 

 

 

 

 

いろんなお目目がカワイイ~🐸

 

 

 

 

 

子どもの発想っていいよね!

大事にしたいなぁ・・・って

思うのと、楽しませてくれて

ありがとう~飛び出すハートって

いつも思います。

 

 

 

 

 

キャンディークッキーに

帽子とドーナツなんだって~!

かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ