アメリカンチェリータルト

 
 
アメリカンチェリータルト
 
今年もレッスンで作りました!
レッスンがなくても
アメリカンチェリーが
出始めたら作りたいなぁ~
(食べたいなぁ~よだれ)って
思う大好きなお菓子ですさくらんぼ
 
 
 
 
 
ちょっとしたひと手間が
おいしく仕上げる秘訣!
 
キルシュ入りのシロップに
漬け込んで使います。
そのまま入れるより
キルシュが香って~
コンポートじゃないから
フレッシュ感が楽しめて~
おいしいタルトになります音譜
 
 
 
 
 
フィリング溢れそう~💦
っていうくらい、ついつい
よくばっちゃいますウシシ
 
 
 
 
 
タルトのあまり生地と
入りきらなかったフィリングと
チェリーも無駄にせず、
小さく焼いて、お持ち帰り
してもらってま~すさくらんぼ
 
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ