ゼリーと焼き菓子

 
姉からの頼まれもの!
お誕生日祝いに、お任せ
お菓子セットを送って~ってカップケーキ
 
甥っ子、私の作るお菓子が
大好き飛び出すハートって言ってくれるので
悩まず、こんな感じかな?って
思って送りましたプレゼント
 
 
 
 
 
パインヨーグルトゼリー
 
 
 
 
とってもシンプルで普通だと
思うけど、本当にファンが多い
人気のヨーグルトゼリーに
パインゼリーを重ねてみました🍍
私はゼラチンの口どけが
好きなんですが、今回は
生パインをそのまま
使いたかったので、アガーの
ゼリーにしましたよ~。
 
 
 
 
 
いちごのレアチーズケーキ
 
 
 
 
 

フープロにクリームチーズ、

生クリーム、いちご、砂糖などを
入れてガーッって!
ゼラチン液も入れてガーッって!
2回のガーッで、できちゃいました(^^;
レッスンではもう少し丁寧に
作ったけど、コレでいいじゃん??(笑)
 
下にココアスポンジをしいて
上はパイン同様、生いちごで
アガーのゼリーにしました🍓
 
 
 
 
 
アイスボックスクッキー
 
社会人の甥っ子
「キャァ~ラブ音譜」とは
もちろん喜ばないと思うけど・・・
「どうやったらこんななるの??」
ってボソッと言いながら
食べていそう~(笑)
かわいくておいしいと
生徒さんからも人気の
オリジナルクッキーですクッキー
 
 
 
 
 
母のマドレーヌ
 
甥っ子にとっては
おばあちゃんの
マドレーヌだね(笑)
 
お誕生日おめでとう~バースデーケーキ
ステキな1年になりますように音譜
 
 
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ