湘南ゴールドと生ハム野菜のサンドイッチ

 

昨年のことですが・・・

黄金柑を東京のお店で見かける

ことがあまりないので

お取り寄せして、そのまま

食べたり、ジャムにしたり・・・

おいしくいただいていました。

 

 

 

そんな時に、湘南ゴールドを

お土産にいただき、

食べたら・・・

「湘南ゴールドの方が好きかも~❤」

ってなり、今シーズンは湘南

ゴールドをお取り寄せしました。

 

 

 

当然、そのまま食べたり

ジャムも作ってみたり~

あと、お料理にも使ってみたいなぁ~

って思って、パスタやお肉料理に

してみようと思ったけど

その前に大好きな・・・

 

 

 

 

 

サンドイッチにしてみました🥪

この日は、15個くらい作りました(笑)

 

 

 

 

 

 

パンは自家製クルクル胚芽パン!

 

 

 

 

 

おいしくって~よだれ

母も私もハマってしまって

何度も作りました!

この日はシリアルパンで~

(左のは空豆入りの卵サラダ)

 

 

 

 

 

具はベビーリーフ、にんじん、新玉ねぎ、

トマト、湘南ゴールド、生ハム、

あとはハーブソルト、マヨネーズ、

マスタード、粗挽きこしょうなどなど・・・

 

 

 

湘南ゴールドの爽やかさと

ジューシーさがとっても

おいしいです音譜

 

 

 

で、ほかのお料理にするほど

残らず、この連休中に神奈川から

レッスンに来てくれた生徒さんの

ランチにサンドイッチで~

 

 

そして最後の1個は明日

神奈川からレッスンに

来てくれるMさんに~!

昨年、湘南ゴールドを

くれたのMさんだから(笑)

サンドイッチ、喜んでくれるかな~音譜

 

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ