わんこだるまとカラフル鳥

 
 
先月のレッスンですが・・・
わんこだるまと
カラフル鳥を巻きました音譜
 
 
 
オリジナル巻きのわんこだるまは
戌年のときに作ったレシピで
お腹にコレでもかぁ~っていうくらい
具を詰め込んだ、食べておいしい
ダルマ巻きシリーズです!
わんこだるまはサラダ巻き
みたいな具にしています。
 
今年はうさだるまキンパを巻きますようさぎ
 
 
 
 
 
カラフル鳥
 
デコ巻き寿司のレシピから・・・。
メッチャカラフルでかわいくて
見てるだけで楽しくなっちゃう
巻き寿司ですよね音譜
 
今日も巻すしレッスンで、
ふくろうと花かごを巻きますビックリマーク
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ