9月21日(水) カフェのランチ

 

 

こんな感じのランチでしたスプーンフォーク

カフェの日、ついついバタバタ

してしまい、気づくと写真を撮れて

いなかったり、ランチ完売で写真が

撮れないことが多くって~(^^;

 

 

 

 

 

栗ときのこの炊き込みごはん

 

9月になっても暑かったりして・・・

メニューに迷ってしまうけど、

やっぱり栗ごはんは外せない栗

 

 

 

 

 

鶏肉の大葉みそ焼き

 

みそはもちろん自家製です!

 

 

 

 

 

焼きとろなすの鶏節かけ

 

かつお節じゃなくって鶏節なんです!

 

 

 

 

 

きゅうりとわかめとかにかまの酢の物

 

9月に入っても暑いから、思わず

きゅうりを買って夏っぽいメニューに

してしまった(^^;

 

 

 

 

 

白菜とさつま揚げの煮物

 

冬野菜だけと・・・

白菜がお安かったので~(笑)

 

 

 

 

 

すまし汁

 

昆布かつおだしがおいしい

すまし汁です!

 

 

明日のカフェは坊ちゃんかぼちゃの

お料理ですよ~ハロウィン

 

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ