クリスマスツリークリスマスクッキークリスマスツリー

 
 
一昨年、急に作りたい~!って
衝動に駆られて作った
ココナッツお髭のサンタクッキーサンタ
急に作ったもんだから、レッスンには
間に合わず、昨年レッスンしました。
このサンタクッキーと一緒に
並べたいなぁ・・・ってずーっと
頭の中で思い描いていたものを
やっと形にすることができました。
 
 
 
 
 
ブーツ、トナカイ、モミの木、手袋音譜
紅麹の赤なので、華やかさには
欠けるけど、素朴でかわいいかなぁ~
って思ってますラブ
 
 
 
 
 
ブーツとトナカイのレッスンになりますトナカイ
トナカイはキャラメル味のクッキーです!
一晩で一気に試作したので・・・
ちょい不細工なところがありますが・・・(^^;
レッスンまでに仕上げていきますね。
 
 
 
 
 
手袋とモミの木のレッスンになりますクリスマスツリー
モミの木は5色のクッキー生地を
重ねて作っていて、抹茶味が
おいしいクッキーです音譜
 
ほかにもいろいろあるので、
覗いてみてくださいね
 
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ