ストロベリーチョコのうさだるまサンタケーキ

 

ずっとずっと気になりつつ

形にできていなかったもののひとつ、

今年のクリスマスケーキを

作りましたお祝いケーキ

小学5年生のKくんが、お母さんの

お誕生日ケーキを作りに

レッスンに来てくれたので、

デモで作ったケーキをレッスン後に

クリスマスケーキにしました。

 

毎年、サンタ?ツリー?リース?とか

いろいろ悩みますが・・・

今年は来年の干支のうさぎちゃんうさぎ

にしてみました音譜

 

 

 

 

 

ストロベリーチョコのうさだるまサンタスケーキクリスマスツリー
デコレーションメインのレッスンですが、
今回はうさだるまをいちごチョコで
作ってもらおうと思いますニコニコ
ちょっと歪になっても、お絵かきみたいで
かわいいかなぁ~って思ってます。
サンタ帽子ちょっと大きかったので(^^;
もう少し小さくしますね~(笑)
 
クリスマスケーキは12月のレッスンですが、
11月の干支クッキーや巻き寿司、
クリスマス向けの新作オリジナル
クッキーなど、今週中にブログで
発表できたらなぁ~って思ってます💦
お楽しみに~飛び出すハート
 
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ