組み合わせが楽しい2層ゼリー

 

先月、「何かゼリーをお願いしたい」って

ご注文をいただきました!

 

食いしん坊な私は2層のゼリーが

好きなので・・・

上のゼリーは、桃、杏、甘夏、メロン、

すいか、パイナップル、ぶどう、

下はヨーグルトゼリー、杏仁豆腐、

パンナコッタ、ココナッツミルクプリンで

お好みの組み合わせで

いかがですか?ってご提案しました。

で、お客様のご希望で~

 

 

 

 

 

甘夏のシロップ漬けのゼリーに

ヨーグルトゼリーと、桃のシロップ漬けに

ココナッツミルクプリンの

2種類を作りました!

 

ついつい自分好みの組み合わせに

なりがちなので、桃とココナッツミルク

プリンもいいなぁ~って思いました🍑

 

 

今日も暑いけど・・・💦💦💦

明日がパンの予約販売なので

枝豆やとうもろこしを茹でたり

ごぼうの塩きんぴら、なすミートを

作ったり、紅茶メロンパンのクッキーもね!

いろいろあるので忘れないよう

たっくさんの仕込みがんばりま~す!!

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ