Kちゃんのリクエストメニュー

 

 

Kちゃんのリクエストメニューで

トマトの肉詰めを作りました。

 

Kちゃんの初レッスンは小学5年生で・・・

今は大学生!

もう10年以上のお付き合い。

親戚のオバちゃんみたいな感じかな?

 

毎月、アルバイト終わりに通って

くれていて、レッスン開始は15時と

ちょっと遅い時間なので、

毎回、来月は何作りたい?

みたいな感じで2メニューくらい

決めています。

 

 

 

 

 

トマトの肉詰めの後は

メロンフラペチーノ音譜

 

試作のときと変えて、下の赤肉メロンを

増し増し、メロンアイスの横にメロン果汁の

シャーベットをのせて、メロンを

贅沢に使ったおいしいフラペチーノに

なりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kちゃん、可愛く写真撮ってくれましたラブラブ

若い子は違うなぁ~と思ってしまう

オバちゃんでした汗

 

Kちゃん、メロンフラペチーノ

おいしい~よだれって喜んでくれて

よかったぁ~ニコ音譜って喜ぶ私。

 

でも、私もKちゃんも本物のメロン

フラペチーノ飲んだことないけど(^0^;)

なんとも、ウチらしいお話です。

 

今日はバインミーと杏のレッスンです。

おうちごはんが大好きな私

バインミーも食べたことないけど・・・ゲラゲラ

レッスンのバインミーおいしい~って

評判です。

間違ってはいないらしいです(笑)

 

こんな私だと知っていて、生徒の

みなさんはレッスンメニューの

リクエストをしてくれます。

これからも、みなさんの期待に

応えられるよう、想像力を働かせて

おいしいものをいっぱい作りたいと

思いま~す!!

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ