お友だちのお誕生日お祝い

 
 
ランチは、お仕事の残り物でバインミー!
私はあった方が好きだけど、パクチーが
そんなに得意じゃないかも?な
お友だちのために、パクチーはセルフで~。
鯖缶のバインミーには大葉がおいしい~のに
レッスンの梅干し料理で使い切ってしまった
ことに、バインミーを作っているときに
気づき、ミョウガをはさんでみました。
それもさっぱりしていて、おいしかったですよだれ
 
 
 
 
 
 
 
3時のおやつに
ブルーベリーのシャルロットケーキバースデーケーキ
 
お友だちのお誕生日祝いに
ケーキを作りました飛び出すハート
って聞こえはいいけど・・・
生徒さんからのリクエストで
来月レッスンを控えているので
正直なところ試作です(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと不細工なところがありますが(^_^;
おいしかったですよ~キラキラ
中はヨーグルトムースで・・・
 
 
 
 
 
3層になってます。
2層にするか、迷い迷い作っていたら
厚みがバラバラになり、ブルーベリーの
ヨーグルトムースが残ってしまい、レシピ的は
未完成なので、また今度作ります~あせる
 
お誕生日お祝いに作ったのも
本当だけど、試作であることも伝えて、
お友だちの感想は・・・
合格合格 いただきました~ニコ音譜
母も一切れが大きいわよ~と言いつつ
さっぱりとして、おいしくて~
ペロリと食べちゃったわぁ~ゲラゲラって。
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ