おうちごパンレッスン 夏メニュー㉖

 
 
今朝、焼いたソフトフランスパン
ちょっと不細工なのもありますが・・・汗
 
 
 
 
 
本日のお料理のレッスンで
おいしいバインミーランチとなりました拍手

 

 
 
 
 
鯖缶のバインミー
パンや鯖缶にひと手間加えて、大葉と
パクチーのダブル使いで、そのままでも
バインミーソースをちょっとかけても~!
 
 
 
 
 
豚しゃぶのバインミー
なます、豚しゃぶ、紫玉ねぎ、パクチーで
豚しゃぶに味をつけているので
コチラはこのままガブリと!
 
パンは焼くけど、メッチャごはん党の
私ですが、実はサンドイッチが大好き!
おいしいなぁ~よだれ と自画自賛しちゃう
レッスンメニューです(^_^;)
 
 
 
 
 
夏限定のとうもろこしを使った
冷製コーンスープ
缶詰と違い、とうもろこしの甘さが
おいしいスープです!
 
 
 
 
 
すいかジュレとココナッツミルクプリン
ココナッツミルクとすいか合います~スイカ音譜
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ