新メニュー!パインジャムとクリームチーズのパン♪

 
 
パインジャムとクリームチーズのパン
 
本日、初レッスンですが・・・
あまりにもおいしくて~よだれ
思わず今日のブログネタにしちゃいました!
ほんのりココナッツミルクが香る
ふわふわパンに、パインジャムと
クリームチーズとパインのバランスが
絶妙でおいしい~です音譜
見た目は華やかでじゃないけど・・・
食べると、パインがガツンとくるパンです。
 
 
 
 
 
このパンに欠かせないのが
自家製パインジャム!
パイナップル、砂糖、レモン汁のシンプルな
ジャムで、パンはもちろんヨーグルトや杏仁豆腐に
合うし、豚肉料理のソースやドレッシングにもよいかも~音譜
7・8月限定でパインジャムレッスン行いますので
日程はご相談ください。
パインジャムとパインジャムケーキを
作りますよ~🍍
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ