ケロちゃん巻き寿司!

 
 
カエルの合唱聞こえてきそう~カエル音譜
みんなでケロちゃん巻きましたよ~!
 
 
 
 
 
今回は、お友達でもあり、絵巻寿司の先生でも
あるMさんがお手伝いにきてくれたので
こんな風に私が巻いているところを
撮ってくれたり・・・
 
 
 
 
 
切ったところを撮ってくれました!
自分じゃ撮れない写真なので嬉しかったです!
 
切ったところで「かわいいケロちゃんカエル音譜
ってなるつもりが、成り行きで目の入れ方を
半分ずつ違う形にしたから、微妙な切り口と
なってしまいましたが・・・(^^;
 
 
 
 
 
こんな風に巻けました!
お目めは2パターン、どちらでもかわいいカエル
ケロちゃんの色は、今回は緑茶の茶葉と
お抹茶、それと刻みたくあんを入れました。
色つけ食材は、私の気分です~(笑)
 
次回の巻き寿司体験会は7月13日(水)
ペンギンを巻きますよ~!
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ