巻き寿司レッスン♪ひつじちゃんとかたつむり

 
 
モコモコがかわいいひつじちゃんおひつじ座
羊年のときに考えたオリジナルの
巻き寿司です!
チーズのクルクルとか、モコモコも、
魚肉ソーセージのナミナミも、いろいろ
ちょっと細かい作業が多い巻き寿司です💦
魚肉ソーセージを真っすぐ包丁でカットすると
パッツン前髪で、ひつじらしくならないんです(笑)
たくあん入りで味もおいしいですよ!
 
 
 
 
 
絵巻き寿司協会のかたつむり
ゆかりの風味と甘酢生姜がおいしい
巻き寿司です!
ほかにもたくさん巻き寿司レッスンメニュー
ありますよぉ~!
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印           下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ