お身体本当に大変な中

LIVE配信をしていただきありがとうございましたおねがい

今回のお衣装もカッコ良かったですラブラブ




画面越からもエネルギーが出ていて

観ているだけで身体が熱くなりましたメラメラ

本当にありがとうございました🥺✨


LIVEアーカイブはこちらですアップ



途中コメントしたところを拾っていただき、名前を読んでいただけたのが嬉しくて、何度も何度も聴き直しました音譜

貴重なコメントありがとうございました🥺メラメラメラメラメラメラ


コメントいただいてからはさらに身体が熱くなって、腕に湿疹が出ていたのですがすぐに引いて

次の日はびっくりするぐらい肌の調子が良くなっておりましたおねがいキラキラ


私は脳みそまで筋肉なので

とにかくいただいた大切なアドバイス、お言葉をしっかり実践していく以外にはないと

改めて強く思いました


まずは

LIVE配信を視聴して実践したこと


🟡すがる気持ちを高める(10分30秒〜)

いただき上手になる

自分でやろうとしない

自分はできていると錯覚しない


今までは、迷惑をかけるから悪いなと

すぐに思ってしまって、素直に周りの方にお願いしたり、頼るのが苦手だったのですが


まずは思う

このことを意識して1日過ごしました


ちょっと困ったことが続けてあったのですが

周りの方からすぐに助けていただき

お言葉に甘えてお願いしたらすぐにそれぞれ解決しましたキラキラ

逆に頼ってもらえた事が嬉しかったと言っていただけて、私も嬉しくなりましたキラキラ


🟡LIVEで歌っていただいた曲を何度も聴く


SUPEREIGHT(旧関ジャニ∞)

キング オブ 男

大大大好きなグループだったので、これを兄様に歌ってもらえたのが嬉しくて、通勤時はずっと聴いていますアップ


もともと好きな曲でしたが

更に大好きになりました

根性メラメラ


ムラサキ (赤西 仁)

この曲も大好きだったので

歌っていただき嬉しいですアップ


この2曲をこの数日はずっと聴いていますが

力が漲ってきて全く疲れないですメラメラ


兄様がどういう思いでこの曲を歌ったのかを

考えていたら、なぜか込み上げてきて涙も出てきました

この気持ちをエネルギーに変えて

とにかく動き続けていきます🥺


LIVE配信視聴後は

周りの方が穏やかになって

さらに親切にしてくださる様になりましたおねがい


職場でちょっと苦手な人がいたのですが

今までが嘘のように、とても優しくしていただきましたキラキラ


兄様の場は本当にすごいですメラメラ

日々助けていただいております


兄様

貴重なLIVE配信

本当にありがとうございました🥺🙇‍♀️‼️


スタッフTさん、スタッフAさん、

高田さん、TATUYAさん、参加された皆様

ありがとうございました🥺🙇‍♀️‼️


ピンク薔薇兄様情報ピンク薔薇


🟡イベント情報キラキラキラキラキラキラ

直接お会いできるチャンスですおねがい🎤✨

 

 

🟡ブログ newキラキラキラキラキラキラ



🟡YouTubeキラキラキラキラキラキラ


観るだけで奇跡が起きている方がたくさんいらっしゃいますキラキラ


毎日更新されています

チャンネル登録お願いしますおねがい音譜


🟡オフィシャルサイトキラキラキラキラキラキラ