おい!東谷! | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

https://x.com/NobunagA_A/status/1765212120298537202?s=20




4000いいねいっても
おかしくないくらいに

「◯◯さんがいいねしました!」

の通知がくるのに
3300ってなんで?

昨日より減ってる気がするぞw


まぁ、そんなことは
東谷にはわからないかもしれないが
このジュリーを攻撃しろとか
ジュリーの娘を攻撃しろとか
さんざん煽ってる行動、
ちゃんと謝罪しないのかな?

綾野剛さんにはすいません、
脅迫をしてしまいましたー!
許してくださいー!!

って言ってたじゃん。


っていうかさ、
最近は性加害なんかもよく
話題になってるわけだが
そもそも東谷みたいな人が

「女の子をアテンドする」

とか気持ち悪い言い回しで、
女を使って人脈を広げて
相手の弱みを握るような行為を
繰り返してきていたことにも
責任の一端はあったんじゃないの?

有名な人とお近づきになれるよ!

とか、そういうことして
女を紹介してたんでしょ。

まぁ、べつに俺に言わせれば
そんなの女のほうだって
利益があって乗っかってたなら
被害者でもなんでもないとは
思うんだけど、
最近は私は被害者です!って
後になって言い出す人が
多いもんね。

その辺も含めてどうせなら
お得意の暴露をすれば
よほど社会正義なんじゃないかと
思うんだけれども。


それにしても東谷のこの、
ジュリーを攻撃しろとか
ジュリーの娘を攻撃しろ、
これだけは許せないんだよね。

なんで親族、家族が標的なの?

自分は自分が悪いことをして
警察がお母さんに事情を聞いた、
というだけなのに

「おかんをいじめんといてくれー!」

とか騒いでたのに…

べつに警察はおかんのこと
いじめてないでしょうよ…

家宅捜索するときに、
お母様は何か息子さんから
伺ってます?とか
丁寧に尋ねてるだけだと
思うんですけど。


でも、あんたのやったことは
違うよな、東谷。

ティアラを使って
未成年のジュリーの娘に
嫌がらせするように
思いっきり仕向けた。

その結果、娘さんは
日本にいられなくなり
進路変更まですることになった。

まだ10代の子なのに。


すごい卑怯者だよね。

卑劣すぎるでしょ、
いい年したオッサンが
なんで10代の女の子に
そんなことすんの?

ジュリーの娘のホストクラブ?

証拠は?

そりゃ娘さんがたまたま、
アイドルを見たときに
お母さん、あの人かっこいいねとか
そういう普通のやりとりくらいは
あったかもしれないよ。

そんなことまで否定しない。

でも、お母さん、
あの人、私のお気に入りだから
テレビに出しなよ!!

とかジュリーの娘が言ってたのか?

根拠は?証拠は?

それもないのに10代の子を
みんなで袋叩きにするよう
指示出したのか?


でも、あんたはするよね。

何の罪もないYouTuberの
女性の過去のキス動画を

「自分の相手をしてくれない」

という理由でさらしたような
そういう人間だから。


相手がなぜ自分を避けているか、
なんて考えもしないから
俺を避ける人間にこそ
問題がある!!

って感じなんでしょ。


自分の家族は攻撃されたく
ないけれども、
自分は人の家族を攻撃します、
なんて完全に終わってるよね。


個人的にも俺自身が、
こういう個人の論争に
相手の家族を巻き込む奴、
大嫌いなんですよ。

だってさあ、
百歩譲って本人同士なら
まだ喧嘩です、とか
お互いに悪いところも
あったかもとか、
譲歩ラインは作れるけど…

家族のことを引き合いに出して
罵倒してきた時点で、
俺の場合は完全アウトですね。

法的手段でもなんでもやるよ。

ン十万かかる?

そんなことは加害者様に
いちいち心配してもらわずとも
けっこう、払えるから。

ン十万払って相手がどうせ
訴えるわけねーよ、うひひ、
とか余裕ぶっこいてる間に
着々と進めてある日突然、
弁護士からの通達がきて
相手が家族に猛烈に怒られ、
下手すりゃ会社にもバレて
社会的信用も失い
必死になって

「すいません、
そんなつもりじゃなかったんですぅぅ!」

ってどうせ言ってきたところに

「いや、そんなつもりじゃないですか、
逆にじゃあどんなつもりで、
家族のことを馬鹿にしてんの?
で、どうすんの?」

って詰めるところまで考えれば
ン十万かかろうと、はー!スッキリ!!

ですよ、俺はね。


ジュリーさんにはぜひ、
東谷を相手に裁判を起こして
もらいたいよね。

娘さんの名誉のためにも。