ジャニーズファンはなんて優しいのだろう | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

正直なところは一部のアンリーやら

過激なジャニーズファンとは

俺も何度かバトルはしてるんですが…


それでも大半のジャニーズファンは

本当に優しいです…


今日もとてもあたたかい

DMをいただきました。


ここ数日も何人かDMをくれてますが、

誰もが真剣にタレントを

心配していますし、

そういう大変な状況なのに

俺のこともすごく心配してくれます。


俺は思ったことを思うがままに

発信してるだけなんですが、

当然、アンチには絡まれますから

そういうことに関しても

すごく気にしてくれるファンが

たくさんいます。


なんでこんなにあたたかいんだろう。


きっと心が豊かなんだと思います。


俺はアンチのことを

ミジンコだのハエだの

カトンボだのと言ってますが、

だって比べてみたときに

ジャニーズファンのほうが

よっぽど誰かのことを思い、

悩んで、勇気を出して

発信してるんだもの。


そちらのほうがよほど

人間らしいんですよ。


Xにも書きましたが、

普通に綺麗な人や

モテる人、リアルが

充実してる人も多いから

むやみに人を羨んで

攻撃したりもしないし…


もちろん攻撃的な人もゼロでは

ないからこそ俺なんかも

そういう人とはぶつかるけど

やはり少ないですよ。


皆さん、大人だし懸命だし

とても心が豊かです。



本当に、ほんとにいつも

優しい言葉をありがとうございます。



こういう方々とネットで

やりとりができることは、

亡くなった母にも感謝したい。


母が松潤を好きでなければ

俺もここまではジャニーズを

擁護しなかったかもしれない。


昔はジャニーズ嫌い、

なほうだったんだから。



今のジャニーズの置かれてる状況は

暗闇みたいかもしれないけど、

ファンの方々はそんな中でも

花のようにタレントたちを

囲んでくれています。



みんな辛いのに前向きで、

見習いたいことばかり。


俺のことはまったく

心配はいらないので、

好きな人、好きなグループに

たくさん優しい声を届けて

くださいね!