ゆきりん | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■ゆきりん■

NGTのチーム解体と共に
ゆきりんさんの
NGT兼任解除も
発表されてます。

これに関して一部に
ゆきりんのことを
逃げたとか批判する人が
いたんですが…

それは違うと思うなぁ。

そもそもNGTは、
ゆきりん、きたりえが
一生懸命後輩を育て
作り上げてきた場所です。

荻野さん、西潟さんのことも
ゆきりんの後押しが
あってこその
メンバー入りと聞きます。

いまその二人も
色々と言われてますが
ゆきりんへの感謝の気持ちは
必ず持っていると思います。

いろんなことを
ごちゃ混ぜにして
全て叩いてはいけない。

強いて言うならば
ゆきりんの兼任解除にしても
運営がちゃんと、
なぜ兼任解除するのかを
説明してあげたら
いいだけです。

それをしないから
ゆきりん本人が
叩かれてしまう。

本当ーーーーーに、
この運営はなんにも
アイドルへの配慮がない。

実績も実力もある、
人気メンバーのゆきりんが
新潟のために尽くしてくれて、
ここまで頑張って
くれてきたのです。

その大事な存在のはずなのに
ただネットでしれ~っと

「兼任解除します」

の一文で終わりにさせる。

もうこのやりかたが、
おかしいんですよ。

ゆきりんが巻き込まれて
ダメージを受けないように、
という配慮もあるのかも
しれませんが、
そのためにも「逃げた」
などという悪い印象を
与えないために、
ちゃんとした形で
兼任解除してあげるべき。

新潟のファンのほとんども、
これはまほほん派であれ、
そうじゃない人でも
ゆきりんには感謝してるはず。

ゆきりんにも過去に
スキャンダルもあったし
真相も定かではないから
NGTの「学級会」で

「この中に男とつながってた人は
手を上げて!」

柏木「(ドキッ…!)…はい」

全員「いや、あなた関係ないからw」

みたいな可愛いネタには
できるんだけど、
要するにゆきりんの場合、
ネタで済ませても
いいやと思うくらい、
ちゃんとアイドルとして
頑張ってるんですよ。

ゆきりんのコンサートって
本当に圧巻だよ。

まさに真のアイドル。

過去にどんなことが
あったとしても、
何を言われても
一生懸命歩んできた人。

だから俺はゆきりんのことは
全然許せるし応援してるから、
まるでゆきりんまで
悪のメンバーみたいに
言われるのは本当に悲しい。

ゆきりんは
さっしーとか、
あかりんみたいに
積極的にテレビで
コメントするわけでもなく、
きたりえみたいに
ネット上で熱い言葉を
投げ掛けるタイプでもない。

だけどNGTのことは、
絶対に心配しているし
自分が目をかけていた
西潟さんのことだって
なんとかしてあげたいと
思う気持ちもあると思うよ。

もちろん、
山口さんのことも。

そういう人だから
あの謝罪の場でも
彼女とてもでもの涙を
披露したんだと思います。

だいたいあのまゆゆが!

お姉さん的な、
友達としても
大事に思っているのが
ゆきりんなんだからね。

ゆきりんの兼任解除には
変な雑音を投げずに
これまでありがとう、
で良いと思います。

運営が彼女への感謝を
ちゃんと表現してない分も
ファンはゆきりんに
ありがとうを。