くれにゃん新聞 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■くれにゃん新聞■

イメージ 1

イメージ 2


くれにゃんが
ダイスキ新聞の撮影で
撮った写真です。

パンダ可愛すぎるわ…

新聞選抜イベントは
普段のチームイベントと
比較してもなかなか
きつかったですね。

幸いなんとか、
入賞できたのでこうして
くれにゃんを新聞に
載せてあげられましたが、
ライバルが多くて、
大変なイベントでした。

…まぁ自分などは
どのイベントでも
ほどほどくらいにしか
貢献できてないのですが。

このときは、
いつものチームメンバー
AK貧乏さんが他のチームに
助っ人に行ってたので
くれにゃん界から
くれにゃん単推し優輔さんが
加わってくれました。

すごい強かったですね!

非常に頼もしい存在でした。

実は先日、
くれにゃんは卒業を
発表しています…

今やってるチームイベントも
くれにゃんでプレーするのも
ありかもしれないなと
候補の一人としては
色々協議はしたんですが
我々は朱里でやることに
なりました。

最後に優輔さんとご一緒
できないのは残念で
ありましたが、
現在、優輔さんの
率いるくれにゃんチームも
一桁順位に上がって
きていますので
そこはホッとしています。

くれにゃんにも
肉プレゼントが
届くといいなぁ。

ホッとするどころか、
ライバルチームとしては
下手するとこちらも
追い付かれるので
我々ももうひと踏ん張り
しないといけません。


新聞イベントについては
くれにゃんがAKBで活動した
思い出のひとつとして、
彼女の心に刻まれたなら
とても良かったと思います。

我々にとってもダイスキでの
楽しい思い出のひとつです。

アイドルも人間ですから
アイドルであることより
これからの人生が
輝いたものになることが
とても大事です。

そんなときに、
アイドルとして活動した期間の
思い出であったり、
こうして応援した人が
いたということが、
くれにゃんの支えに
なってくれたら幸いです。


ギターが上手で、
お笑い方面でも
エンタの神様にも出演した
多才な子ですから
才能を伸ばしていけば
もっと大きな存在に
なれるかもしれませんね。

AKBでなくなっても
注目していこうと思います。