グラビアイベント後半戦 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■グラビアイベント後半戦■

イメージ 1


正直なところは、
前半戦の結果は↑…

なにせ奈和ちゃんの
優しいコメント読むと
8位という結果に
終わらせてしまったのが
やっぱりしのびない…

けれども!

クヨクヨしても仕方ないので
後半戦のなこみるんペア!

去年はなこぱにで
4位だったので
なんとかなこちゃんに
去年よりも上を
取らせてあげたい…

現在は2位です。

3位→2位なので
上昇中ですが
2位争いしているのが
あおいまどペア…

あおいたんも人気は
侮れないメンバーだし
まどかさんのところは
強いフレンドさんや
何より我が師匠がいます。

師匠は…戦略がすごいから
見た目通りの結果だけに
とらわれ安心すると、
どこかで殺られる
可能性が高い…w

ランキングをそのまんま
鵜呑みにしないように
気を付けている…

というより今回、
ご自身がすでに
ものすごいポイントを
すでに出しているので
個人としてはまったく
追い付けない…

ただ…なこたんの力も
非常に強いものがあるし
みるんちゃんの方々が!
かなりすごいんです。

みんなの力でなんとか
あおいまどを倒し、
あわよくば
舞ちゃんみくりんの
手強いペアとも
なんとか戦えますように!

奈和ちゃんで一緒の
いっちゃんもいてくれます。

俺ができるのは
本当に微力で…

仕事の都合でブーストが
フル活用できないことがあって
1000万もやはり
厳しいかなと
思っているけど、
できることは
継続してやっていきます。

なこみるんを応援して
くださる皆さん、
よろしくお願いいたします。

イメージ 2