公式バグゲー | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■公式バグゲー■

推しイベの神運営は
何だったのかってくらい
今回はバグ満載。

元に戻っただけかしら。

ゲスト選択のときに
ポイントアップ率見られるのは
とても便利だったのに
バグって見られなくなったし
改善するのは次のアプデらしいから
今回はこれでやれということかw

あとゲストのポイント入ってるのか
どうなのかもよくわかんないや。

今回は特効自体がインフレしてて
何が何やらだし。


そんな感じで今だーすー5位。
ポイントは4万しか稼いでないよ。

なぜってほとんどの人が
やってないからさw

だーすーでこれだから
平和な村はもっと
ぬるいんじゃないか。

これで7位いけるなら
今回ほど狙い目のイベントもないが
問題は

推しメン別7位以上

なのか

全体ランキング7位以上

なのか公式読んでも
いまいちわからないんだ。

だって今回はS衣装×2は
いつものエセ☆6でなく
☆7になるらしいが
推しメンごとの7位に
大盤振る舞いと読んでいいのかな?

☆7そこまで安売りしていいのか?
まぁ…エセ☆7の気はするが。


ちなみにナギイチとか
オーマイガーとか
投票にないんだけど、
次くらいに実装するから
載せてないってこと?

じゃあさく食べは
実装する気なかったってこと?w

基準がワカラン。

好きやけんに入れたくなってきたし。


そもそも!

ひょんさまの枯葉のステーションが
なぜ候補になってる!?

声だけひょんさま?

ひょんさま完全復活なら
枯葉に100票だが無理だよなw

予告しといて
ひょんさよならイベすら
なかったことにされたから。