推しイベ総括 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■推しイベ総括■

[image:2]

まず自分はかろうじて
だーすー神入りの連覇を達成した。

正直、ここまで稼ごうとは
思っていなかったし、
終盤の走りについては
8位と60万差あるのに
自分でもアホかと思うくらい
意味のない走りだったと思う。

1位と2位は別格だったが
そこから7位までが
完全にダンゴだったので
ついつい競いあってしまった。

8位が最終日前日に諦めて
いたのが明確になったから
全員ほっといても7位入り
できる状況だったのに、
誰もが虎視眈々とひとつでも
上を狙っていたね。

1位と2位から見たら
こいつらいつまでやってんだw
って感じだったろう。

まぁ、そのバカさかげんも
楽しさのひとつである。

おかげさまで親密度も
荒稼ぎできたよ。


でもだーすー連覇以上に
うれしいことは、
やっぱりもんじゃさんと
誠★マンさん二人が
神入りしたことだ。

もんじゃさんは神+全20位以内達成、
誠★マンさんはなんと、
だーすー以上の激戦区と
言っても過言ではない
博多のはるっぴの2位。

奴ら俺がここに
グチグチ書いてる間、
ブログではほとんど音ゲーに
触れずにいながら、
粛々黙々と走っていやがったw

クールすぎるぜ。

昔からの友人たちの
快挙ほどうれしいことはない。

だって最近は二人とも
音ゲーに飽きてきたのか、
それとも運営のダメっぷりに
嫌気がさしてたのか、
イベント不参加なことも多く、
なんか俺だけひたすら
いつまでも音ゲーやってる感があり
正直、寂しかったんだよね~…

おじさん取り残されてるのかと
思っちゃったよw

もちろん、もっちーさんやころさん、
最近はTwitterでも他の音ゲー
プレーヤーの方々とも
交流する機会も増えていたけど
やっぱりみんなで楽しみを
共有したいからね。

昔からの友人ならなおさらだ。

推しイベを走るのは
ホントに体力的にもきついし
うまく進まないと精神的にも
殺伐とするんだが、
そこを越えるとアドレナリンが
出てくるというか、
なんだか楽しくなってきて
30、40くらい平気で
稼げる感じになるんだよね。

そんな楽しさに気づいて
結果を残してくれたのが
自分の結果以上にうれしいんだな。

というわけでもしいつか
劇場イベなんかで今後一緒に走る
機会があったら最低一人100万なw



まあ、今回も走った皆さん、
本当にお疲れ様でした!

年内はもう推しイベが
ないことを祈りたいです。