推しイベもラスト | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■推しイベもラスト■

残りあと一日なんだけど、
ここにきて順位がまた
変動しまくりだ。

自分はなんとかかろうじて
5位には戻したが
かなりきつかった…。

さらに7位と8位が
ドングリみたいに
なっている期間が長かったんだが
その隙を突いて、
10位くらいにいた人が猛ダッシュ開始。

この人も最初7位に入ってたから
そこそこ上積みはあったんだけど、
それでも今朝から50万以上は
稼いできてるよw

これ特効一枚じゃ不可能な
レベルのような気もするが、
飲まず食わずでひたすら
回し続ければこれくらいいくのか?


今回は俺も特効があるせいか
フレンド申請がやたらくるんだが
その中で超強気な奴いたw


コメント欄に

「神7の人は承認してください」

プロフ欄には

「神7の人以外の申請は受け付けません」


まぁ…さあ、
そういう上位の人もいるのかもしれないよ。

でもこの人自分は無印フォト、無特効、
ランクも30いくつとかですよw

神7なる人がもしこいつと
フレンドになったとして、
何の特典があるんだw

さらにこいつにも何の恩恵があるんだ?

あれか?フレイベ狙いか?

いくら神ったって毎回100万も200万も
稼ぐわけじゃないんだよw

だいたい神の人だって
最初から神でフレンドも神だらけとか
そういうわけじゃないし。

ランクの低い間からコツコツやって
今があるんでしょ。

そもそも玲奈推しのフレンドの中には
毎回100万近く稼いで神になれてない
猛者がいっぱいいたんだよw
フォトだけで判断してんじゃねーよw

とまぁ、グチってみた。

面白いから承認して
フレイベ前に切るという手も
あったけど、
即却下しちゃった…w


しかし他グループ、
ぜんぜん!!まわせないな…

どうすりゃいいんだよこれw