みるきーソロやで~ | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■みるきーソロやで~■
 
イメージ 1
 
良いね!!
 
なつかしげなアイドルっぽい曲、似合う!
 
歌詞もいいね。
 
「私を釣らないで~」
 
と釣り師のみるきーに唄わせる発想が良い!
 
なんというか今年はみるきー受難の年でも
あっただけに、
感慨深いものがあった。
 
選挙のスピーチもそうだったが、
いろいろ考えると泣けてくるわ…。
 
 
いまだにみるきーを叩く人も
いるかもしれないが、
あの事件のあと、
非常に辛辣なほとんど暴言や
強迫に近いような批判の書き込みに対しても
ちゃんと読みましたよ、と自ら
プラス1を押していた
彼女の気持ちを思うと、
絶対に根は悪い子ではないとわかる。
 
 
スキャンダルがあったって
輝ける子は絶対に輝ける。
 
みるきーにはこれから
それを証明していってもらいたい!
 
俺は応援する。