くら寿司…魅力寿司だわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は下の子は彼氏と旅行

なので3人で

くら寿司へ💕💕💕


だってハイキューのガチャポン❣️


さてさて何個当たるかな⁉️




ところがですよ…

最初の1回で【当たり】


ばんざーい🙌

スマホでもガチャ出来るから

どんどん頼んで…



値段関係なく40皿 

8回ガチャしましたが…

2回当たり🎯


スマホでも2回当たり🎯


計4個ゲットしました〜







下の子にもらったリエーフが

ここでも出てきた(笑)

日向翔陽くんの消しゴム2個

月島彗くんのラバーキーホルダー


消しゴムは…使えないよね💦

なくなっちゃうんだもーん😭




くら寿司最高😍

蟹フェア🦀してるし(笑)

ハイキューのびっくらポンしてるし。