美容院の計らい(〃艸〃)。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

美容院でお会計してた時

「これスタッフが印刷してくれまして…」




これを準備してくれていました。

【ヘアドのチェックシート】

別に書かなくてもいいし

他の用紙でもいい

って書いてあったけど

私は余白に伝えたい事を書きたかったので

ホントに助かりました‼️


いや〜ヘアドの加盟店でもないんだよ

それなのに親身に話聞いてくれて

用紙の準備までしてくれて

最初に電話した変な美容院にしなくて

良かった💕



んでね…

襟足もちょっと短い感じなので

(形整えて短くなったんだろうけど)

もしや⁉️

と思って測定してみた‼️




あれ⁉️




ほら‼️あるよね💕



全部が60㌢ではないけど…

1番長い所で測るから

あるよね❣️






切った髪触ってたら…

昨日まで普通に触ってた感触

前日最後にいっぱい栄養入れてあげようと

洗い流さないヘアートリートメントを

一本一本に行き渡るように

丁寧に塗りました。

私と4年間一緒に過ごした髪だもの

ありがとうありがとうってヘアオイルを

塗ってブラッシングもして…


その髪の毛の束見てたら

ちょっとおセンチ……😥



でも目標ダメだと思っていたら

達成したやん😍🎉


もう言う事なーし💪


次もされますか❓

って聞かれたんだけど…

ちょっと考える。

今はショートを楽しむのだ‼️










昨日の記事では

ご心配をおかけしました┏○ペコッ

無事に60㌢超えました〜

(・」o・)」オーイ

皆様🎶目標達成🎉

皆様の応援の力のおかげです。

経過を見てくださり

励ましてくださったり

モチベーションの維持が

出来ました。


第一弾

ヘアードネーションは

これにて終了です♪


ありがとう😍