またまた出たかも(〃艸〃) こりゃもう有名人!?。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ピンポンパンポーン♪


読んでくださっている皆様に

お知らせ📢あります。


私小人役ですが

映画に出てました💕


ついこの前は各局のテレビに

出ちゃいましたが

映画界に進出です👏👏👏


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





実は




これ‼️

初日に観てきました❣️

まぁ一年間のヒストリーですがね。




横田慎太郎くんの

話もあったし

同期のメンバーの

話もあったし。


泣いたわ😭




実はこの映画を一緒に観に行こうって

最初に誘われたのは…

下の子and彼氏。


でも上の子はTORACOなので…

私は上の子と行きましたわ。

仕事の都合で時間が合わなかったから

って言うのもあるんだけど。


下の子は野球ちんぷんかんぷんで

あんまり面白くなかった って

帰って来ましたが


面白かったわ😆

2回も泣いてんぞ💢


彼氏も面白かったと言うてたってよww





入場の時にもらったんだけど…


私のはこれ👍




カードが1枚入ってました👏

裏表💕


子どものは

岡田監督だったけど

言葉は違いました。

裏は黄色で黒字で

私の胴上げの上に書いてある

文字がデカデカと書いてありました。





そうそう‼️

私の出場場面ですよね(〃艸〃)


そうです。

パレードです😍

小人でしたけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

観てた場所は映ってたので

映ってたので確実にいる‼️

いや〜

有名人になっちまったぜ😏






DVD欲しいわ📀