物珍しさに…(〃艸〃)。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

行って来ました‼️


ホームセンター

ハンズマン


九州で展開してて

関西初上陸!

西日本最大級って冠が付いてて

気になってはいたんです😍


でもきっとすごい人だろうし😓


って事で

開店から3ヶ月ほど経ったので

偵察(笑)




えっ…

ジャングル⁉️

入り口入ったら

吹き抜けで 異世界に来たみたいでした。


園芸用品や植物がいっぱい🪴

珍しい植物もありました‼️

欲しいけど ウチがジャングルになるから

買わなかったよ〜🤣


その他の商品も結構品揃え👌

広くて広くて

足の痛い私にはレベル高かった🤣

なので全部は見られなかった💦


隣にはスーパーもあったし

食べ物屋さんもあったし

一日中見て回れるって感じ。


子どもに誘われたので行きましたが

次は足治ってから

ゆっくり見てまわりたい❣️