早速ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今ね…




スシローとコラしてるんです♪


ハイキュー🏐



上の子が コラボしてるよ〜

って教えてくれたんだけど…


前から知ってる❣️

って言ったら なーんやww


ってちょっと残念そうでしたが

行こう😊

って誘われたので行きました🤣

お金は私だったけど💦


キャンペーン内容は




もちろん目的は

『クリアボトル』

欲しいのは全員のイラストがあるやつ。


子どもと2個注文したら…


全員のイラスト以外の

2個だった😱


ランダムなので 

何が来るか分かんないけど…

3個頼んだら良かったのかなぁ💦

無くなり次第終了なんだけど



欲し〜い😍


欲しいんだよ………

どうしても😭