ウチのかーちゃん ちょっと面白い♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

時々天然炸裂するんだけど…



母「みるく これ私小さくなったから

  あげるわ」


とハーフパンツをくれました。





母は昔は少しぽっちゃりさん

今は標準よりちょっと上くらいかな?

身長は私より低いけど

平均よりは高い。

まぁM〜Lサイズ


その母が小さくなったからって服


私が入る訳ないやんww

LLか3Lやで

わいは‼️


ハーフパンツが短パンに近くなる(笑)

それに私昔より太ってて…

ム───(乂・д・´)───リ!

きっと母の頭の中の私は…

以前の細い細い私のままなんだろうな💦



私が小さくなったからあげるね♪

って事なら母も着られるでしょうがね。




こんな事を何も考えずにする母

ちょっとおもろすぎるww