服もだけど…。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日アップしましたが



小さい頃から
入る…着られる物が少なかったんですよ💦

服は丈が短い。
ズボンは裾上げした事なく
なんなら短い。




それ以上になかったのは



子どもの頃は可愛い靴…
入らなかったし┐(´д`)┌
なんなら我慢して 足の指曲げて
履いてました😢

指曲げてたから 変な所に豆できてたし。




大人になってもサイズがない。
って事で 指曲げて痛いの我慢して
履いてました。




今はサイズが豊富になって
マシにはなりましたけどね。









そのため子どもの頃
親に
『バカの大足』と😰




結構傷ついたんだよなぁ…
服もない・靴もないなのに  バカって💦









この『バカの大足』って続きがあって

バカの大足間抜けの小足
ちょうど良いのが私の足


なんだって

地域によっては 言い方が違う事が
あるみたいだけど。







このことわざに私を当てはめると…

バカだけど 間抜けではなく ちょうど良い





つーか…
バカでちょうど良いって💦




おかしいやろ❣️