欲しかったのに(T ^ T)。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ワンピース欲しい衝動が
続いてるんです。


それもマキシ丈ワンピース。





どこにでもワンピースは売っています。
安い物もたくさん!


でもね……


ちょっと足りないんだよね💦




丈が❗️


私の希望は
くるぶしまであるマキシ丈ワンピース。




もっと丈が長かったら…
って感じのものばかりなのです。



なので  自分で作ってみようかと
思った訳ですが…

思った途端に内職がドンドン(笑)




あ"〜嬉しいけど
時間ない😱




ってネットサーフィンしてたら


                     写真お借りしました。












そうそう!
これこれ!
こんな感じよ❗️


総丈127センチ。
ホントはもうちょい長いと良いんだけど💦
後10センチくらい長いのが良いなぁ〜




ふわってしてて 
体型もカバーしてくれそうだし

こんなの欲しいわぁ〜


って思ったんだけど



















sold out😱


悲しい…….(;__)/| ずぅぅぅぅん



ないとなったら 余計に欲しくなるし💥











欲しかった……
。・゜・(ノД`)・゜・。


とないものねだり(笑)













誰か…
洋裁が得意で
これより丈長いもの
作ってくれないかなぁ〜〜
他力本願💕