術後3年 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

こんばんはウインク

今日は術後丸3年目の検査の日でした🏥

ほんとは先週の予定でしたが、コロナにかかってしまったので、今週に延期になってましたショボーン

何もないと信じてはいるけど、やっぱり検査前はドキドキします赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


結果は…




問題なし爆笑ニコニコ照れ

良かった〜

ガンサバイバー4年生になりましたチュー

血液検査の結果はコロナ後の後遺症でまだ味覚障害が治ってないから、食欲がなくて💦

予後の栄養値が少し低めでした笑い泣き

体重はまだまだ多めですが(笑)

早くなんでも美味しく食べたいなびっくりマーク