入院1日目 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います



入院1日目「前日入院」
8月12日(水)
主人と一緒に
先生の説明を聞く

告知から今日まで3週間精神的に病んで2日前から眠れない、食べれない状況のまま、入院のため、誘眠剤を出してもらった(>人<;)

相変わらず病院食は不味くてなかなか進まない
コロナもあるので個室を希望しておいたが、今は個室希望者が多いから無理かもしれないと聞いていたが、なんとか個室を借りれた

シャワー、トイレ完備は素晴らしい✨
そりゃ一日6,600円取るわな(笑)

八階やし、病室からの景色は良かったけど、ドクターヘリの離発着の音がすごくて驚いた!



続く…