こんにちは!

炎天下の中燃えるような心で(?)お仕事してまいりました!


はい、本日は、昨日ついに発売となりました!

「NBNG×Lui's」

いやー、、まさかLui'sさんとコラボできるとは。

自分が持っている服の中で一番Lui'sさんの服が多いので、このお話が決まった時は嬉しい以上に驚きました!

言い方あれですけどまさか僕なんかの相手してくれると思っておりませんでしたので。。笑


そして早速、たくさんの方にご購入いただいておりまして、実際に昨日の発売開始からの3時間でどのくらい買っていただいたか数字を見たのですが、予想を遥かに超える数買っていただいておりまして、これから皆様の元に巣立っていくことを考えると、感激でございます!



さっそく、商品一つ一つに対する想いやこだわりポイントを紹介していきます!


まずはこちら。

【NBNG×Lui's】 配色切替フーディー


¥17,600(税込)


まずはLui'sさんの商品をベースにできるなら絶対に作りたかったNo.1です。


実はこの商品、復刻版なんです。


以前Lui'sさんで取り扱っていて、かつ僕が長年愛用しているパーカーなんですが、そこに僕が選んだ配色を落とし込んでいただきました。


このアイテムのポイントは、落ち着いた色に映える1色です。

僕が愛用している物も、ブラック×グリーン×イエロー‼︎って感じの配色なんですが今回その1色派手な色を入れるというところを参考にさせて頂きました。


これが癖になる派手さなんですよね。笑


コートなんかを羽織ってブラックコーデと見せかけての


ちょいみせ〜


みたいな遊び方もできます。笑


そして、普段着ている時には見えない位置に【NBNG×Lui's】コラボレーションロゴ。


これはですね、僕を知らない方が単純にデザインを気に入ってくれて買っていただいた時に、着やすいようにあえてこちらに配置しました!


正直、知らない人とのめちゃくちゃコラボ感が出ていたらちょっと躊躇いますもんね。、笑笑


そしてお馴染みのLui'sロゴの横には刺繍で僕のサインが入っております!



贅沢ぅ!!


ってな感じの商品となっております!



続いてこちら!


【NBNG×Lui's】 グラフィック ボンディングスーパービッグシルエット



¥15,400(税込)


こちらの商品も実は僕、もともと使っている商品。2、3年使ってるかな。

こちらも素材が良くて着やすくておしゃれで完璧な1枚。


絞りがついているので丈の長さを調整して着れるのもポイント。

女性の方にも着やすい1着です!


今回はバックプリントにオリジナルのグラフィックを入れた一枚。

今までルイスのこのアイテムは無地だったので、いい感じにコラボ感が出せて満足しております!


インナーとしても



1枚でモードに決めてもイケます。


そしてしっかりコラボレーションの証。こちらは前面にさりげなく。

ロゴとサインのコラボ。




そして最後がこちら!

【NBNG×Lui's】 グラフィック ビッグシルエットシャツ


¥19,800(税込)


この商品は、今年のLui's新作のコラボアイテム。

僕自身気になっていたアイテムを、コラボ商品として発売されるのはめちゃくちゃテンション上がります!


このアイテム、一見メンズ感強そうに見えますが、女性が着こなすとさらにイケてるアイテムなんです。


https://www.instagram.com/tv/CNhnEmrJptu/?utm_medium=copy_link


この動画で、女性スタッフの方がこのシャツを着られているのですが、着こなしがドンピシャでうわ、女性もいけるやん、むしろ女性がこれ着こなしたらばりカッコいいやん(バリとか普段使わん)と思った一枚です。


Lui'sさんの商品、実際に女性の方も自分が着るために買いに来られるお客様もいらっしゃるとのことで、納得でございます。


1枚でもインナーとしてもアウターとしてもいけちゃいます。


こちらもコラボマークしっかりありますよ!!



そして背面グラフィックも。このグラフィック、プリントじゃないからね!

なんていうのかわからないけど生地がそのままこの色だから!笑


上質な一枚。










ハナホジすな






はい!ということで!

ぜひ手にして頂きたいアイテムたちです!


いつも僕が出すグッズは、割と自分というよりも皆様が着やすくてかつ自分も着れるやつって感じで作ってるんですけど、今回は、僕が着たいもの!ってのを作らせて頂きました!が、それが結果女性が着ても絶対いいやん!っていうようなアイテムになりました😊


こちらのアイテムは8月15日(日)23:59までの期間限定予約販売となります。


購入はこちらから↓

PALCLOSET






あと一つだけ!
この商品が発表された時、いつも僕が個人で出しているグッズに比べて高いと思った人もいると思います。

一つの理由にブランドだから、というのがあると思います。でも、それ以上に僕が長年使ってきて、良い!と思える商品、そしてブランドさんなのです!
長く使えるし、質も間違いないこと、むしろこの値段でこのクオリティが出せる事、僕はすごいと思っています!僕が証人になります!必死か!笑


必死です!いいものってことを伝えるのに必死です!
学生さんや今色々大変な方、今無理して買わなくてもいいです!
また欲しいなってもらえるようにこれからも頑張ります!



ここまでお読み頂きありがとうございました!
ぜひ着用写真、リプなどで送ってくださいね😎


ではっ!