シュークリーム後輩です!

テーマ:


こんにちは!


おひさしぶりすぎるブログ!


今日はご報告がございます!



「モンテール」のシュークリーム20周年を記念して作られた動画に出演しております。





スーパーやコンビニで並んでいるあの、「モンテール」です!



僕も疲れた時にシュークリームをよく買って食べるのですが、何の気なしにモンテールのシュークリームを食べていたので、今回この記念すべき20周年を祝う特別なものに出演できてとても嬉しいです!グラサン


早速ですが、その動画がこちらになります!






撮影の日は、ダンスがある!と言うので、以前、舞台「露出狂」で共演したこまっちゃんこと、小松直樹くんと、「僕らダンス苦手だけど大丈夫かな…」って言ってたんですが、糸川耀士郎くんが優しく教えてくれてなんとか…なんとか…?やり切ることができました…笑




いや〜、この日は今年一番笑ったんじゃないかってくらい笑ったなぁ🤣


こまっちゃんが創作ダンスを踊りだしたり、やったこともないブレイクダンスを見よう見まねでやってみたり…



そうして僕らシュークリーム後輩はシュークリーム先輩の背中を追いかけています!


と言うことで、「モンテール」のシュークリームは、スーパー、コンビニなど、いろいろなとこで販売されておりますので、ぜひ、手にとってそのとろけるような美味しさを味わってください!


今日9/19はシュークリームの日なので、僕もシュークリームを食べますよ〜!!

一緒に食べましょう😍

{A372E779-F922-4913-BF33-5B7CB7A16D40}




あと、ココから裏話が見れたりします!

{EF387671-745F-4CDF-89BC-12FC4099959F}

{AF44585E-3103-4BE6-BC0B-FCC94DA4D338}



AD