みなさまこんにちは!
先日お知らせさせていただいた、「佐藤信長 26th Birthday Online Party!!」内で皆様と企画作成したグッズについて紹介させていただきます!


まず、Tシャツ。

デザインも色もめちゃくちゃ悩みました。配信見てくださった方は分かると思いますが、結局色もデザインも当初の予定より増やしての販売となりました!笑




事務所で色、デザインについて悩みまくってたら、色もデザインももう一つ増やす?って言っていただきまして、このようなことになりました。笑


そしてトートバッグ!

こちら2wayになってまして、手持ちと肩掛けにもなります!


シャツ、バッグ共に、東京戻ったら着用して写真を上げたいと思います!

しかし、特典付きの販売締め切りまでにその写真は間に合いません!すみません!
東京戻ったら即やります!
販売期間延ばせるかお願いしてみますが、念のために迷っている方は早めのご購入をお願いいたします!
受注期間伸びてた!よかった!

そしてそして今回、アクスタ、ブロマイド、缶バッジもご用意ございます!


FC限定のセットもございますので、この機会に是非!(FC入ってセット購入して退会してもいいです、ただ、FCでいろんなことやってるので、全部見てそれでも抜けたかったら抜けてください。笑←怒られるぞ)


入会、退会はこちら↓(退会を進めているわけではない。笑)


今回も、たくさんの予約しました!との声をいただいており、本当に嬉しいです!ありがとうございます😊


あと、Nbngパーカー再販の声を多くいただいておりますが、現状厳しそうです。僕も気に入っているので残念ですが、時期的にももう暑ぅて暑ぅて着れないと思います。



また寒くなってきたら、着れるようなパーカーなりグッズを作りたいと思いますので、期待していてください!


それでは、グッズの詳細、こちら↓からご確認ください!


配信イベント「佐藤信長 26th Birthday Online Party!!」内で
企画作成されたグッズの販売を開始いたしました。

受注期間は、4月25日(日)まで、お早めにお買い求めください。

各Tシャツは、プリントメッセージ入りブロマイド付き!
※絵柄は、Tシャツデザイン・カラー毎で別となります。(全3種)

また、FC会員様限定で、Tシャツ+トートバッグ+アクリルスタンドキーホルダーのおまとめセットをご用意しました!
こちらのセットをご購入いただいた方には、直筆サイン入りチェキ(共通)をお付けします!
※単品でそれぞれご購入されても直筆チェキは付きませんのでお気を付けください。

 

■販売サイト
スペースクラフトショップ
https://spacecraft-shop.jp/sato-nobunaga



■商品
【FC限定直筆チェキ付】佐藤信長26thバースデーおまとめセット(Tシャツ/スレートブルー)
【FC限定直筆チェキ付佐藤信長26thバースデーおまとめセット(Tシャツ/ブラック)
【FC限定直筆チェキ付】佐藤信長26thバースデーおまとめセット(Tシャツ/ナチュラル)
・[NBNG RACING] Tシャツ(ロゴver.)スレートブルー
・[NBNG RACING] Tシャツ(ロゴver.)ブラック
・[NBNG RACING] Tシャツ(サーキットver.)ナチュラル
・[NBNG RACING]トートバッグ
・アクリルスタンドキーホルダー
・ブロマイドセット
・ランダム缶バッジ

■受注期間:~4月25日(日)23:59
5月中旬発送予定

4月26日(月)以降は通常の販売に切り替えられます。
こちらは数に限りがございますため、受注期間をご利用頂くことをお勧めいたします。