皆様、ブログお久しぶりです、どうも!


先ほど発表されたように、Dミュの公演が一部中止になりました。



みんなでギリギリまで精一杯作り上げたのに、本当に良い作品だと信じているのに、コロナのせいでこんな形になってしまい本当に悔しいです。


みんな稽古中から対策は徹底していたし、年末年始もきっと徹底してくれていました。


誰も悪くないし、どうしようも無い。



ただただ悔しいし悲しいし、この気持ちをどこにぶつけたらいいかもわかりません。


この作品だけじゃなく、たくさんの作品がコロナのせいで上演できなくなって、なんで僕らがこんな思いをしないといけないんだって本当に思います。



日々の稽古に励みながら、やれるか分からない不安を持ち続けるのも正直辛いこともあります。



それはきっと楽しみに観に来てくださる皆様も同じ気持ちだと思います。


観劇を楽しみに日々の仕事だったり学校だったりいろんなことを頑張られていた方もいらっしゃると思います。


ただただ悔しい。


なんて言ったらいいか分からないけど、まだ望みはあります。

全公演中止と決まったわけではありません。

大阪も6公演全て走り切ることができたし、そこでの成長も東京公演にぶつけていきたいと思っています。

やれるか、やれないかはまだ分からないです。でも僕らはたとえ1公演でも皆様に観てもらえるように全力で準備をします。


それで出来なかったら仕方ないです。


できることを信じて、僕らは万全の準備をして待っています。
皆様も、希望は捨てずに、待っていてください。




代役に入っていただくゆーきさん、他の作品でも沢山お世話になっている本当に信頼できる先輩です。大阪ではこーすけの代役をやっていただいて、東京でゆーたの代役、本当に本当に感謝です。
ゆーきさんいなかったら大阪も東京も出来てませんでした。


ゆーたは普段から新兎そのもので、カンパニーのムードメーカーです。無症状で体調は大丈夫らしいので、1日も早く新兎として戻ってきてくれる事を願っています。

佐藤信長