こんばんは!



先程の「ドリ生!」で発表となりました!

ミュージカル『DREAM!ing』に、望月悠馬役で出演致します!


まず悠馬くんのCVを務めていらっしゃるのが島﨑信長さんというのがすごく嬉しくて嬉しくて…



以前から存じ上げておりまして、こんな形でお会いできるなんて思ってなかったんで、今日のドリ生に信長さんが出る!という情報を見た時に心臓がバクバクしたのを覚えております。笑


そして今日!信長さん(島崎さん)も僕のことを知ってくださっていて!

めちゃくちゃ嬉しかった😭


信長さんだけでなく、他のドリミの声優さんたちも豪華すぎて、、、、



てな感じでテンションが上がっているのですが、公演は年末ということで。よりアプリゲームをしまくって理解を深めたいと思います。



本日3/30に25歳になりましたので、悠馬くんとは10歳差なのですが😨、172cmA型56kgは僕と悠馬くんの共通点なので、年の差を感じさせないパフォーマンスを頑張りたいと思います🥶笑


そして、実はアプリゲームも去年の年末くらいからやっているのですが、まだまだ実力はドリミファンの皆様には遠く及ばない存在なので、本番までには真のドリミオタクになれるよう頑張ります。






本日なんとなんと、信長さんと写真を撮って頂きました!😳
W信長です!
緊張したぁぁ!!


今回一緒に出演させていただいた皆様!




年末まで時間がありますが、ぜひお楽しみに!🥳



公式サイト

公式Twitter