こんにちは。



‪急ではありますが、4月1日~5日にCBGKシブゲキ!!で上演を予定しておりました舞台「Shock in Room!-快晴学園高校職員室-」は、新型コロナウイルス感染拡大により、上演の際のキャスト・スタッフ、そしてご来場するお客様への健康と安全の配慮を鑑み、公演を中止させていただくこととなりました。‬


この公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはこのようなことになってしまい申し訳ありません。

スタッフさんも、ギリギリまで粘ってくださいました。苦渋の決断だったと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


‪正直コロナが流行り出した時は自分がその影響を受ける当事者になるなんて思いませんでした。‬



‪先日ビジュアル撮影にて演出の白柳さんと公演についてのお話をしたばかりでワクワクが増していたところだったのに本当に悔しいし残念です。‬


これからどんなに先になってもいいので、この舞台が上演されることを願っています。


また佐々木ノブとして生きられますように。