こんにちは。


先程発表がありましたように、TFG Live Tour 2020 - celebraTion-の、リリイベ、東名阪ツアーの全てが中止となりました。


楽しみにしてくださっていた方々には、残念な思いをさせてしまい、申し訳ありません。


そしてギリギリでの発表になってしまったことも、申し訳ありません。


僕個人としては、TFGとして初の地方公演ということで、舞台の公演で何度も行っていた大阪、そして僕が学生時代に住んでいた名古屋での公演、本当に楽しみにしていました。

名古屋の会場なんてすぐ横のショッピングセンターで学生時代毎週買い物に行ってたりして、こんな形で戻ってくれるのは嬉しい!って思ってたし、エアポートウォークでのリリイベは、僕自身学生時代にイベントのスタッフとしてバイトしたこともあって、こちらも楽しみにしていました。


スタッフさんもギリギリまで粘ってくれて、僕らもギリギリまでツアーに向けてそれぞれ本番や稽古がある中集まってリハなどをしていたので、このようなことになり、本当に悔しく思っています。




また皆さまとあの最高の空間を共有できるよう、日々精進して行きますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。