こんばんは。


久しぶりのブログ更新失礼いたします🤓



11/1 の東京公演から始まり、大阪、宮城の地方公演が全て終わりました。




見に来てくださった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。




日々のお手紙、プレゼントやTwitterなどへのリプ、力になってます。



公演が終わってカーテンコールで皆様の前に立たせてもらったときに、本当に皆様あってのこの舞台だなぁと感じます。


相変わらず毎公演新しい発見があって、日々進化していくこの環境にいれることが幸せです。


今日の宮城千穐楽公演でのスタンディングオベーション、最強の場所で見た景色を思い出して、あぁ、これが去年ハイキュー‼︎で見た最高の景色だ…また見ることができた…としみじみしました。笑




ありがとうございました。




本公演における思いとか感想は終わってからまたブログに書くので今日はこのくらいにしときます。笑



残りの東京凱旋公演も精一杯頑張ります。



少し日が空きますが、またよろしくお願いいたします!