先日 ワイスピ スーパーコンボ 観てきました〜。






りょーしろーが映画見るとその感想をブログに書くから真似してみましたー。笑 





ネタバレになるから多くは書けないけどめちゃくちゃ面白かった。



だからネタバレにならないテンション上がったところ書く。



ショウのガレージにS1000RRとまってたこと。
私の元愛機である。笑




あとブリクストンのバイク。
観ながらなんやこのバイクはー!
スプロケあたりがアップで映ったら大体なんのバイクか分かるくらいにはバイクオタクやけども分からんぞー!と思ったらトライアンフのスピードトリプルらしい。




実際にはあんなふうに勝手に走ったり変形はしないけど、かっこよすぎない?



予告編にもあるけどマクラーレン720Sとのバトルでトレーラーの下潜るところかっこよすぎない?



いやーバイク乗りてぇ!!ってなっちゃった。



いつか動画企画で「信長、バイク買うってよ」やりたい。契約から納車までのワクワクを共有したい。笑




納車までのワクワクってほんとなににも変えられないよなぁ。みんなわかる?(わかって)




まぁここまで全く話の内容に触れてないけど、それは映画館で見た人にしか分からない!あの興奮!


やっぱ映画館で好きな映画見るのっていいなぁ。



行ってよかった!1人だったけど!笑
前のカップルが手繋いでるのを見ながら観てたけど!いいもん!

バイク乗ってる時からこいつが彼女ですって言ってきたもん!



バイクは、車は、絶対に人を裏切らない!


って、乗り物オタク言うよね。僕も言います。乗りオタなんで。


みんな観に行ってみてね!
🚗ビョーン