朗読劇『Wizards witchery』終演しました。






稽古時間も短く、公演数もわずか3公演でしたが、とても充実した時間でした。







初めての朗読劇で、稽古のはじめはセリフと一緒に体が動いてしまったりして、マイクの前でセリフを言うことがなかなか難しかったりして苦戦しました。



ですが、体をほとんど使えない分、声や表情だけに集中できる朗読劇は、奥が深くて、とても楽かったです。




僕がやらせていただいた、ノイン・立花くんは、なんだか僕の性格に似てるところもたくさんあって、とてもやりやすかったです。
素な部分もありました。笑笑



アドリブのところは自由にやらせていただきました。マオ・間宮役の昇大くんといろいろ考えながらウィリアム日本役のマサさんに負けないように頑張りました。笑



このメンバーでステキな世界を作り上げることができて楽しかった!
本当にこんな世界があったらいいなぁ。楽しいだろうなぁ。ってつくづく思いました。🥰

衣装もめちゃめちゃ凝っててめちゃめちゃ可愛かった!
ヘアメイクもくるくるパーマみたいにしてもらって、自分じゃ普段できないから楽しかったなぁ。
パーマかけたくなっちゃった。笑笑



それと個人ブロマイドも売り切れになってたとか!
嬉しいです!
チェキ会も皆様と触れ合える機会になってとても楽しかったです!😎



ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。







明日から、舞台「カエデソウ」の稽古が始まります。こちらの方も是非チェックをお願いします!

チケットを取られる際は僕の名前でとっていただけると嬉しいです!



舞台『カエデソウ』
演出・脚本:平 康臣
主催:劇団SUTTHINEE
2019年4月3日(水)〜7日(日)
劇場:バルスタジオ
チケットはこちらから!
http://gekidan-sutthinee.net/



是非よろしくお願いいたします!

今日は早く寝ます💤おやすみなさい😘