おはようございます🌞





なんとなーく昔の写真見返すことってあるじゃないですか。





僕は実家を出て6年目になるんですけど、小中高の卒業アルバムずっとこっちの家にあります。笑






大掃除のたびに見てます。戻りたい。笑



iPhoneの写真見返してたら懐かしいの出てきたんでちょっと載せます。笑笑



4年前かな〜車の免許取り立てで、車好き友達2人とスポーツカーレンタルしに行って、頭文字Dに出てくるAE86、FD、FCを運転させてもらってちょー楽しかった思い出。















これはなんだ。忘れた。

うちの本能をどこかに置いてきた猫。




最近はちょくちょくハイキューメンバーに会ってロスを感じないようにしてます。笑


もうすぐ広島。


広島行くのは実は4回目。


高校の時合宿で毎年行ってた。でもバレー漬けで何も出来なかった。笑



今回は美味しいもの食べて頑張るんだ!
4度目の正直!


広島といえばやっぱりお好み焼き?



とにかく地方では美味しいものをたくさん食べたい。



楽しみ。




朝なのにめっちゃお腹すいてきた。








では!😎今日も頑張りましょー!💪