こんばんは。





稽古終了後の稽古場からブログ書いてます。





昨日から、ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎ "最強の場所"の稽古が始まりました。




1年待った。この日を。笑



本番始まるまで気は抜けないけど、楽しく、時に厳しく、絶対王者白鳥沢学園を、最強のチームを、そしてこの作品をより良いものに作り上げていけたらなと思います。





既に和田さんの曲でダンスの振り付けとかも始まっていて、もう聴いた瞬間鳥肌です。




かっこよすぎる。





劇場のみなさんも鳥肌たつと思います。




楽しみにしていてください。








僕が今回すごく嬉しいのが、稽古場にボールがあって、舞台も広いからその上で本気でバレーが出来るということ!
この現場以外ありえないことなので存分に楽しみたいと思います。




初日は、読み合わせの後に烏野、青城、白鳥沢でネットなしの試合をしました。笑



めちゃくちゃ楽しかった!



ボールを触ることがより良い表現につながるので、みんな常にボールを触ってます。



そして僕は今日念願の、有田さんにトスを上げることができました。本番でもリアルにボールを使ってみなさんにそれを見せれればいいなぁ…




舞台上でリアルにボールを触るのは、ボールを正確に扱うことが求められる中で、白鳥沢はそれが高いレベルでできるので、見せられるところは本当にバレーをして見せていきたいと思っています!経験者豊富ならではのバレーの表現を!








昨日、劇団ハイキューのシャツ、ジャージを一式いただいたので、早速みんなで着て写真撮りました!







カッコいい…


王者感出てません?


僕身長が173で大きくもないけど別に小さい方でもない平均なんですけど、周りでかすぎて小人に見える笑



明日は一旦オフなので体を休めて、明後日からまた頑張ります!



では!ニヤリ